2007年09月05日

Fireworks

話がちょっと前後するけど。
この間までリバーサイドフェスティバルというのがあってて、
9/2夜夜はFireworksを見に行ってきたよぴかぴか(新しい)
アメリカでも見たし、Fireworksに縁があるのかなexclamation&question(笑)
日本のことにちょっと詳しい学校の先生にも、
日本の花火の方がすごいだろうけど、見ておいたほうがいいよ
って言われたし、例年すっごい人の数って聞いてたの。
色んな所から花火が上がるから、見るスポットはいくつか
あるんだけど、確かにどこもかしこもいっぱいだったexclamation×2

花火が始まる前に、AirForceのアクロバティック飛行が
あって(ブルーインパルスみたいな感じ?)、
始まりの合図は、AirForceの飛行機がビューって飛んできて、
それと同時に花火が一斉にあがったぴかぴか(新しい)
日本と違うなぁと思ったのは、ビルの上にも花火台が
仕掛けられてて、そこからはまたちょっと違った感じの
花火が上がるの。
すごい綺麗だったよ〜グッド(上向き矢印)
綺麗って思うのと同時に、AirForceが飛んでくのが
カッコイイ〜るんるんって思っちゃった。

人は多かったけど、日本の花火大会みたいに
蒸し暑くないからまだマシだったかも。
でも日本に帰ったら、久々に花火大会に行きたいなわーい(嬉しい顔)
posted by spice at 13:00| ブリスベン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | OZ Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54031242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。